ここから本文です

コージーコーナーのホームーページの歴史紹介で気になる一文を発見しました! ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1315:40:10

コージーコーナーのホームーページの歴史紹介で気になる一文を発見しました!

「1985年、ジャンボシュークリーム、空前の大ヒット商品に」

と書かれてます。空前の大ヒットって、映画のE,Tとかタイタニックだけかと思ってたので、まさかコージーコーナーのホームページでこんな一文に出会うとはビックリです!

ところで、そんなにジャンボシュークリームって人気があるんですか?

閲覧数:
747
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1318:09:55

昔は一般的なシュークリームのサイズが、現在一般的と思われるサイズよりも一回り小さかったような気がします。ですので、当初はビックリするくらい大きくて大満足ということで人気を得たのではないでしょうか?

もしもコージーコーナーが、日本のシュークリームのサイズに革命を起こしたといえるのなら、誇りをもって自社の歴史紹介にそのような一文を入れるのも納得できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1400:42:19

凄く美味しいですよ。どでかいシューの中にこれでもかー!というぐらいたっぷりカスタードが入ってます。お出かけの際のお茶菓子として必ず持って行きます。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1317:31:02

私は大好きです。よく食べていた頃があります。お裾分けもしてました。