ここから本文です

[この英文には間違えがあるかもしれない。」を英文にして下さい おねがいいたしま...

アバター

ID非公開さん

2011/4/2019:48:51

[この英文には間違えがあるかもしれない。」を英文にして下さい
おねがいいたします

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2011/4/2019:55:15

There might be mistakes in grammar or typographical errors in this sentence (these sentences).

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/20 20:08:45

降参 thank you

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oek********さん

2011/4/2020:07:53

This (English) passage may contain some errors.
「英文」は英語の文章と解釈しましたが、もし一つの文だったら、passageをsentenceに読み替えてください。
読み書きが英語で行われることが前提の相手に向けた文で、言語の種類をわざわざ断る必要がなければ、Englishは不要です。