ここから本文です

僕のちんこ、かぶってます。

sl_********さん

2011/4/2020:39:38

僕のちんこ、かぶってます。

包茎です。
銭湯で見しらぬおっちゃんに指摘されて、気になるようになりました。

仮性包茎であることは認識してたのですが、指摘されてからいろいろググってるうちに病気とかが心配になってきました。

包茎治療ってどんくらいの期間を要するのでしょうか?どのくらいの費用がかかるのでしょうか?

閲覧数:
1,418
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_p********さん

2011/4/2110:57:28

私がかかったABC-クリニックというところは安くて、良かったです。
料金の割に対応もよく、患者としては安心して治療出来ました。

HPに詳しく行程も書かれており、インフォームドコンセントもなされておりお薦めです!!

質問した人からのコメント

2011/4/22 12:10:20

降参 インフォームドコンセント!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tks********さん

2011/4/2021:58:34

平常時は皮を被っていても、勃起時に剥いて亀頭を出せるような仮性包茎なら何等問題ありません。
日本人の60%位は仮性包茎です。
お風呂に入った時に剥いて洗って清潔にしておけばいいですよ。

yok********さん

2011/4/2021:32:21

おっちゃんに何と言われたのでしょうか。
とりあえずは仮性包茎なら問題ないですよ。普段から入浴時に剥いて洗って清潔にしていればいいです。
無理に手術をする必要はありません。