ここから本文です

もし宝くじで1000万円当選したら どんな自転車を買いますか?

samansa2245さん

2011/4/2022:31:55

もし宝くじで1000万円当選したら どんな自転車を買いますか?

閲覧数:
329
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2110:26:32

バイク本体に関しては、そこそこのアルミロードで構わないので、後はホイールやパーツ等に使って、残りは、冷暖房とシャワールームを完備した、個人的なバイク保管庫を設置したい所ですね。走行後にシャワーを浴びて、お手入れを終えたバイクをガラス越しに眺めながら、缶ビールを飲む(^O^)/最高です!

質問した人からのコメント

2011/4/24 22:59:06

みなさんが どんなバイクを仕立ててくるのか楽しみにしていましたが バイクよりも環境や時間等を欲しいと言う意見に妙に納得してしまいました。

私はも整備や保管が出来る環境と思いっきり乗れる時間が欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

surume_yakuさん

2011/4/2206:57:37

フルカーボンのウインドチータが欲しい…。

angespeedestさん

2011/4/2121:54:52

チャリは安物で良いから
自転車に乗る時間を買う。

yasuao2001さん

2011/4/2117:05:45

楽しそうですね。私もまぜてくださいな。

デ・ローザ TITANIO 3.2,5

憧れのデ・ローザ。チ、チタンです。良いでしょう!
もちろんカンパ スーパーレコードです。

楽しそうですね。私もまぜてくださいな。

デ・ローザ TITANIO 3.2,5...

h8pss35kさん

2011/4/2114:43:56

COLNAGO MASTER-XをDURA-ACEで完全武装!SUPER RECORDもいいけど、ここはあえてシマノで。

編集あり2011/4/2213:17:44

BSアンカー「9」セミオーダー完成車。

もしくはパナのPOSチタンフレームwith電動デュラエース。

両方とも買えるか・・・・・・・・。

借金清算して、80万くらいあまりそう。

義捐金だなのこりは・・・・・・。

こういうことを考えるのは楽しい。