ここから本文です

遊戯王カードを引退しようと思うのですが、以下カードをまとめてYahooオークション...

mut********さん

2011/4/2023:49:23

遊戯王カードを引退しようと思うのですが、以下カードをまとめてYahooオークションに出品したらいくらくらいになりますかね?

ブリューナク DT日版ウル 英版シク
サイバードラゴン 日版レリーフ 2枚
究極完全態グレートモス 初期限定 シク
究極竜騎士 シク FGD レリーフ バイサーデス シク3枚 ブラックマジシャン レリーフ 暗黒騎士ガイア レリーフ 開闢の使者 レリーフ 2枚 終焉の使者 シク 2枚 ブラックパラディン レリーフ 混沌の黒魔術師 レリーフ 薔薇の刻印 スーパー コスモクイーン 初期 ウル トライホーンドラゴン 初期 ウル メタルデビルゾア 初期 シク ブラックマジシャンガール le5 マジシャンズヴァルキリア le5 英版 ウル
封印の黄金櫃 日版ウル 闇の誘惑 日版スーパー 英版ウル スターダストドラゴン 日版ホロ ウル2枚 ブラックローズドラゴン 日版ウル
その他スーパー以上70枚くらいです。
どれくらいか検討がつく方いらっしゃいましたら回答お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyx********さん

2011/4/2118:09:39

数が多いのではっきりとした値段は言えませんが
オークションならまとめて売るよりバラで売ったほうが
高値がつくことが多いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる