ここから本文です

笑い飯のM-1はチュートリアルやブラマヨ、フットボールアワー、ますおか、アンタッ...

yum********さん

2011/4/2100:46:07

笑い飯のM-1はチュートリアルやブラマヨ、フットボールアワー、ますおか、アンタッチャブル、サンドウィッチマン、NON STYLE、パンクブーブー、中川家のものと同レベルの価値があるものですか?

閲覧数:
459
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unc********さん

2011/4/2100:48:59

まず価値は無いに等しいですな

漫才では面白いと思ってましたがシャベクリは下手くそだから面白くない

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/4/2121:09:59

積み上げてきた実績、という点での評価が高いため、
2010年だけみるとそれに値するとは僕は思いません

kyo********さん

2011/4/2109:58:42

自分たちでも言っているように、M1バブルは1日で終わったようです(笑)


歴代のチャンピオンと違って、9年連続M1決勝進出によって全国的知名度は元々高いでしょうね。

歴代チャンピオンで、ブラマヨやチュートリアルはM1バブルで結果を残したいい例でしょう。フットは、徐々にですからね。中川家やサンドは、実力派ゆえにライブ中心の活躍です。ますおか、アンタッチャブル、ノンスタイルは雛壇芸人として活躍してますよね。パンクは、あまり見ないし情報もないので分からない。


結論として、M1価値はバラバラですが、笑い飯は特殊ですけど、元々実力派なのでこれからでしょう!!

kam********さん

2011/4/2109:52:05

徳井やったかな?

9年連続で決勝に出るほうが難しいとか

ド素人より同じ土俵にいるプロのほうが価値わかってんでw

gho********さん

2011/4/2102:10:59

2010年のレベルが低かったので、価値は半減ですよね
でもずっと決勝出続けれたということは
相当アベレージが高いんだと思います

その年に突出した漫才をするより、9年もレベルの高い漫才をつくり続ける方が相当難しいですよね?

あるいみNo.1の実力者だと思います