ここから本文です

伝統の一戦。巨人ー阪神戦を毎回アナウンサーが伝統の一戦と馬鹿の一つ覚えの様に...

iyr********さん

2011/4/2106:12:29

伝統の一戦。巨人ー阪神戦を毎回アナウンサーが伝統の一戦と馬鹿の一つ覚えの様にわめきますが、ウザくないですか? 年に数回なら特別という意味でそう言うのも分かりますが、毎回毎回特別というのも。私だけでしょうか?

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2011/4/2221:26:52

アナウンサーも仕事ですからしょうがないのですよ(笑)。
伝統の一戦と言う割りにはかなり優勝回数に差が有りますが・・

質問した人からのコメント

2011/4/24 07:28:24

アナウンサーも脳がないですね。フジテレビのF1の実況が皆、古舘の真似の口調になっているのも一例ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

巨人-阪神戦=伝統の一戦という頭がどうしてもあるので、このカードがある度に皆言うんでしょうね。

お気持ちはわかりますが、昔から根付いてしまってるものなので、致し方ないんでしょうね。

tak********さん

2011/4/2119:57:34

電灯がともっているからでしょ。