ここから本文です

視聴率低下のため最短で打ち切られた連続ドラマを教えてください。

kkf********さん

2011/4/2109:59:56

視聴率低下のため最短で打ち切られた連続ドラマを教えてください。

閲覧数:
6,290
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

編集あり2011/4/2110:17:17

ギンザの恋 ですね。

打ち切りドラマの殆どは1話減らして終わりですが、
このドラマは何と3話も減らされたみたいですよ!

第2回放送時に裏番組が39%越えで視聴率が急降下。
あまりの低視聴率で主演俳優(トータス松本)とスポンサー
が降板。

http://matome.naver.jp/odai/2126568118816676601

http://ameblo.jp/eiyakun/entry-10225844215.html

質問した人からのコメント

2011/4/28 10:23:42

驚く 無くす回数分ドラマをまとめないといけないので、最後の方は、やっつけ仕事でしょうね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/4/2110:46:55

上戸彩は“打切り女王”と言われてました。
初主演作「ひと夏のパパへ」にはじまり、人気アニメを
実写ドラマ化した「エースをねらえ」、「アタックNo,1」。
70年台のヒットドラマのリメイク、「アテンションプリーズ」、
韓国ドラマのリメイク「ホテリアー」、「下北サンデーズ」と
・・・

yoc********さん

2011/4/2110:06:34

下北サンデーズ
ギンザの恋


最短でがよくわからないが
この二つは 予定より何話か 減らされ打ち切られた