ここから本文です

旦那さんとのエッチで あなたがイキそうになって、 もう少しって時に旦那さんが...

dun********さん

2011/4/2115:59:58

旦那さんとのエッチで
あなたがイキそうになって、
もう少しって時に旦那さんが終わってしまった時は
正直どんな気持ちですか?
愛していれば許せますか?
それとも???

閲覧数:
1,171
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2011/4/2116:05:07

ちょっとガックリしますけど
男性は前戯の段階から頑張ってるんだし
気持良くしてもらったんだからイケ無くてもいいと思います。
オナニーすればイケるんだし(笑)

質問した人からのコメント

2011/4/24 06:49:20

感謝 やさしい奥さんなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/4/2117:16:58

セフレに満足させてもらってるので別に平気ですよ。

gos********さん

2011/4/2116:13:29

それまでの過程にもよりますが
淡白であれば
「性欲を満たす道具なんだ」と
思いますよ。

oji********さん

2011/4/2116:11:00

ウチの奥さんは抱きしめて来ますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuu********さん

2011/4/2116:09:58

挿入の前に何度かイかせてもらってるので
かまわないです。^^

終わった後2人で笑いながらそのことについて
話します^^

ysy********さん

2011/4/2116:09:18

愛があっても、半まじぎれですよ(^o^;)


うちは度々あるんで(笑)