ここから本文です

デイリーライフって、何ですか??

アバター

ID非公開さん

2005/9/1322:50:12

デイリーライフって、何ですか??

閲覧数:
4,972
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1420:50:59

学校で渡されたノート?にデイリーライフという物があります。
毎日の時間割や日記などを簡単に書きます。
今となっては日記はめんどくさくて時間割しか書いてませんが。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1414:36:12

日々の生活という意味。毎日日記を付けいていけば意味がわかってくる。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1322:40:33

普通に訳せば、”日常生活”と言ぅょ。
お勉強ゎ大変バィ。。(笑