ここから本文です

セブンイレブンは店舗数至上主義の割には品ぞろえが凄く悪いですよね????

tak********さん

2011/4/2120:49:39

セブンイレブンは店舗数至上主義の割には品ぞろえが凄く悪いですよね????

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2011/4/2120:51:50

そうですねw
ファミマの方が品ぞろえ豊富だし新商品も多い!
私はファミマ派ですww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foo********さん

2011/4/2202:34:11

商品の種類を少なくし、1種類当たりの仕入れ量を多くして、仕入れ値を下げるためです。
お客さんのことは考えてません。