ここから本文です

GANTZ【ガンツ】 ※ネタバレ注意・・・・・・・・・ 最新巻 31巻が発...

Evangeline@ム(` ・ω・ ´)ギさん

2011/4/2121:15:02

GANTZ【ガンツ】

※ネタバレ注意・・・・・・・・・

最新巻 31巻が発売
カラーはワインレッド色。
また同じ色かーと感じましたが
カタストロフィ色(朱い空とか)?だし
まあ納得です
赤のキラキラが良いです(^^)
桜井くん無双です(^Q^)/

奥先生と二宮さんの対談が
二宮さんの好きなキャラはタエちゃんだそうです
(本当はレイカだと思うが^^)

奥先生曰く
「映画は原作とは切り離して楽しんでもらえたら嬉しいですね」
だそうです。
映画は映画、原作は原作と言うわけですね
比べないようにしますm(__)m
では

[0338]迎撃の光明


[宇宙船内処理場]

巨人2人と顔が2つあるデカイ星人が強襲

「終わッた!!もうだめだァッ」

人々は絶望します

玄野のZガンは電撃で弾かれ
一般人を刺し持っている(←変な表現)
星人を武田は撃てません
そこに

ダンッ

広島チーム、前嶋の拳が星人を打ちます

さらに
その星人の頭に筋肉ライダーが登場

頭蓋をこじ開け中身をブチ切ります(@_@;)

風さんを狙った電撃は星人のもう一個の頭を破壊してしまいました

そして
二刀流
群馬チーム 吉川の剣撃が炸裂!
カッコいいーーー!!!


場面は変わって
[宇宙船内巨人街]


あ、このクソガキ
何タエちゃんにデコピンしようとしてんだ(`へ´)

「どけ クソガキ共!!」

同じこと思ってる人間が登場(笑)

突撃銃でタタタタ

一蹴。

泣いて逃げました


『俺らと一緒に来る?』


うーん…何か嫌な予感が(汗)


わ あ あ あ あ あ あ あ

ガンツチーム、人間は強い!
潰えない。
まだまだ、潰えない。

次号も連続掲載!!

□質問■
タエちゃんを救けたあの二人って何でしょうか?
というか
感想でもいいので回答お願いしますm(__)m

閲覧数:
12,566
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

編集あり2011/4/2217:49:31

単行本の方の桜井も超能力無双でしたね(笑)


GANTZ1は二回も見に行きましたが


映画はCGの星人とスーツと武器だけはクオリティー高かったですね(笑)


前嶋は顔からして絶対何かやらかしますよ!!(根拠なし)

風は肉ちぎり過ぎでしょ(^-^;


二刀流のカイジの刀さばきが普通過ぎてちょっと「えぇ~…」と思いましたね(^-^;


メアリーちゃんはクールで冷静でめちゃくちゃ強いんだろな~と思ってましたが

メアリーちゃんが「は、速いッ!!」みたいな事を言っていたので「あぁレイカよりちょっと強い程度か…」と思ってました(^-^;



タエちゃんを助けた二人組は軍人?ぽいですね

しかし子供とはいえ巨人に対し全く恐れていませんでしたね

何者かはまだ分かりませんが

タエちゃんを助けはしましたが

いい人ではないと思います


来週が待ち遠しいですね(^O^)/

質問した人からのコメント

2011/4/27 20:03:07

感謝 24時間後に次なるネタバレ来ますッ!!

回答ありがとうございますm(__)m

「ガンツ カタストロフィ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

せんやさん

2011/4/2223:47:34

自衛隊の人間でしょうか?
でも服溶かされてなかったし,連れてこられた人ではなさそう。
まだあれだけでは分かりませんね。
同盟結んだっぽいので(実際には巨人に搾取されるだけだと思うが),逃げた人間を連れ戻すために派遣された奴かもしれないですね。