ここから本文です

サンマルクカフェの合唱メニュー って一体何ですか?バイト募集を見たのでサンマル...

アバター

ID非公開さん

2011/4/2200:04:07

サンマルクカフェの合唱メニュー って一体何ですか?バイト募集を見たのでサンマルクカフェについて調べたら合唱メニューを暗記しなければならないと出てきました。 何かコールドストーンのように歌うのでしょうか?

閲覧数:
6,186
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puu********さん

2011/4/2620:58:45

お客様が入店されて
注文をうけ
商品を渡し
お客様を送り出す。
までに必要な言葉が
かかれたものです。

合唱メニューを暗記すれば
誰でも接客できます。

いらっしゃいませ。
店内でお召し上がりですか?
ご注文はお決まりですか?
サイズはいかがいたしますか?
ホットとアイスがございますが?

などなど
細かいとこまで書かれています。

これを覚えなければ
店頭には立てません。

なのでカフェのスタッフが
発している言葉全てが
合唱メニューに沿ったものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サンマルクカフェ の求人情報(3,446件)

カフェスタッフ
  • サンマルクカフェ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区月島
イーアイデム
キッチン・カウンタースタッフ ※研修期間1~2ヶ月程度有
  • サンマルクカフェ
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜988円
  • 岩手県盛岡市
Workin
[A][P]扶養内・短時間ok土日祝:時給1050円カフェstaff
  • サンマルクカフェ ニッケコルトンプラザ店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,050円
  • 千葉県千葉市
タウンワーク
カフェ・コーヒー(珈琲)・喫茶店 [ア・パ]ホールスタッフ(...
  • 株式会社サンマルクカフェ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 徳島県藍住町奥野
バイトル
カフェの運営スタッフ チョコクロでおなじみの人気店!未...
  • 株式会社サンマルクカフェ
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜25.8万円
  • 福井県
enウィメンズワーク
家賃補助あり×賞与年3回×年13,000円昇給=安心の社員デビ...
  • 株式会社サンマルクカフェ
  • 正社員
  • 月給25.8万円〜
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(2)
バイトルNEXT
1時間45分勤務サンマルクカフェ目白駅前店の清掃スタッフ!
  • 株式会社マツクラ産業 サンマルクカフェ 目白駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都豊島区目白
シフトワークス
サンマルクSTAFF 優秀賞受賞店舗 秋の募集スタート 主婦(...
  • サンマルクカフェ 埼玉アトレ川越店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県川越市脇田町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
カフェバイト☆週2日~働きやすいカフェstaff 秋の新スタッ...
  • サンマルクカフェ 恵比寿東口店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給25.8万円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
[A][P]週2日~シフト自由度バッチリ厚待遇カフェstaff
  • サンマルクカフェ 汐留店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,310円
  • 東京都
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bli********さん

2011/4/2313:42:21

接客での言葉使い等が書かれてるプリントの事です

タイムカードを押す前に黙読するらしい