ここから本文です

白人さんの髪の毛はどうして細くて白かったりするんですか?黒人さんの髪は断熱効...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2703:10:04

白人さんの髪の毛はどうして細くて白かったりするんですか?黒人さんの髪は断熱効果抜群らしいですけど・・・。なぜ白人さんは白いんですか?誰か教えてください。

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2703:16:29

白人の髪の毛の断面は楕円形をしています。我々日本人は○で、
腰が強くなっていて、形状から察するに白人はその70パーセント
以下のふわふわが元々の髪の質なのです。
だから真似しても根本的に違う髪形になってしまうわけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/2703:14:15

体の色素自体が薄いからですね。
肌も、髪の毛も、目の色も、だから薄い色なんです。

日本人でも、まれにいらっしゃいますよ。
白人のように色が白くて、髪の毛の色も黒じゃなくて、
目の色がグリーンや、ブルーや、薄茶の人って。