ここから本文です

排卵日の仲良し後はお風呂に入ってもよいのでしょうか?

gen********さん

2011/4/2219:48:17

排卵日の仲良し後はお風呂に入ってもよいのでしょうか?

もしくはそのまま寝た方がいいのでしょうか?

また入浴剤は入れても大丈夫でしょうか?

またその他、排卵日にしたほうがいいことをおしえてください。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,238
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2011/4/2308:05:19

私も疑問に思い調べたりしましたが、元気な精子はすぐに子宮に進むから普通に過ごして良いと意見と少しでも、受精に手助けする為にすぐに動かない方が良いと言う意見が見つかり、両方の意見があるので、余り関係ないのかもしれませんね。でも、私は悩んだ結果20~30分横になってから起き上がる事にしました。
後体を冷やさない様にして豆乳や大豆を取る様にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2011/4/2219:53:22

お風呂に入ったら、おたまじゃくしが流れてしまうとでも?心配ないです。いつも通りにしていればいいと思います。

2011/4/2219:49:38

普通に過ごせば良いのでは?