ここから本文です

GALAXY S2予約

sus********さん

2011/4/2222:58:57

GALAXY S2予約

GALAXY S2を予約したいのですが、今までケータイを予約して購入したことがないのですが予約は電話予約は可能でしょうか?それとも店頭で直接予約しないといけないのでしょうか?

閲覧数:
1,809
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jod********さん

2011/4/2316:34:17

まだドコモでは正式に取り扱うことを発表していませんので、予約はできないと思います。

予約の方法は店舗によって違います。ドコモショップであっても、店舗によって経営している会社が異なりますので、それぞれに対応は違います。一般的には電話で予約を受け付けるところが多いかと思いますが、絶対ではありませんので電話で予約して実でダメだったら店舗に行けばいいのではないでしょうか。

ちなみに端末の予約はどこの店舗でも行うと思いますが、店舗に割り当てられる台数は違いますし、予約するお客さんの数も違いますので、ほかの店舗では予約なしで買えるのに、自分が予約した店舗ではまだ入荷しないなんてこともありえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

編集あり2011/4/2609:34:37

私も夏モデルが出たら即予約を考えています(^^)

近所のショップ&量販店3軒に問い合わせをしたら来店のみの予約しか受付できないと言われましたが、粘ってもう一軒問い合わせたところ、電話予約OKと言ってくれるショップがありました♪


店員さんによると社員さんの為の商品説明会が来月らしく、発表される機種にGalaxy S2が含まれているかまだ定かじゃありません…と言っていましたが、新機種については予約開始日に電話頂ければ予約受付しますよと言ってくれました(^^)
すごく良心的なお店だったので、自分はそちらでお願いする予定です(^^)

質問者さんも何軒か問い合わせしてみたら、きっと応対してくれるショップがあると思いますので、頑張って下さい★

新しいGalaxy楽しみですね(*^-^*)♪

stu********さん

2011/4/2311:06:31

まだ予約は受け付けていないので無理と思います。
docomoなどのお店に知り合いの方がいるのであればしてくれるかもしれませんが。

予約は一応店舗に言ってした方がいいと思います。