ここから本文です

小型カメラについてです。 今、ネットで売られているものでもよいのですが、ペ...

fre********さん

2011/4/2300:30:42

小型カメラについてです。

今、ネットで売られているものでもよいのですが、ペン型カメラで一番性能がいいものというと、どんなものですか?

回答よろしくお願いします。
良い点や価格なども記して頂けると幸いです。

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2011/4/2721:46:38

このサイトに人気のあるペン型カメラの
スペック比較表があったので参考にしてみてください。
http://chibicamera.rmk.jp/

ちなみにスペックの高い小型カメラを選ぶなら、
動画解像度とフレームレートに注目してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2011/4/2619:39:54

ここの商品はどうでしょう?
http://www.wtw.jp/ccd/DVR-MINI.htm