ここから本文です

ダウンタウン(松本人志)ってどこが面白いのですか?

are********さん

2011/4/2307:03:03

ダウンタウン(松本人志)ってどこが面白いのですか?

補足ちょっと詳しく教えて下さい。

閲覧数:
2,078
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

編集あり2011/4/2523:06:30

松本人志の笑い
「松本人志の笑いは自分にしかわからない」とファンに思わせることができる所がすごい。

伊集院さんが言っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

編集あり2011/4/2602:06:00

いくら言葉で説明したところで意味ねーから
いくら言葉で説明したところでムダだから

頭で理解するモンじゃねーから

ger********さん

2011/4/2310:44:41

おもしろいおもしろくないは人それぞれだと思います

y27********さん

2011/4/2307:05:11

考え方が普通じゃないと言うところじゃないですか?
こればっかりは。。。面白くないと言う人が多ければ、売れないだけですね。