ここから本文です

身長170cmで、体重53kgって・・・重いですか?

mov********さん

2011/4/2311:35:51

身長170cmで、体重53kgって・・・重いですか?

閲覧数:
2,566
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サソリさん

2011/4/2518:27:47

あなたでくのぼうでしょ身長170cmで、体重53kgって拒食症ですか。

質問した人からのコメント

2011/4/29 10:39:09

爆笑 同情のBAやるよ。

そんなに生き残りたいなら、いくらでもBAやるよ(笑)

お前のプライドがそれを許すならね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2011/4/2311:43:04

平均体重は背の高い人は
平均体重(Kg)=身長ー110cmで表します。
貴方の場合 170-110=60
体重60kgは欲しい所ですね。

sas********さん

2011/4/2311:39:07

重くないと思います、むしろ少し痩せ型かな

tur********さん

2011/4/2311:38:04

標準よりもかなり軽いと思いますよ(^_^;)

tor********さん

2011/4/2311:36:48

軽いと思います。
ご飯たくさん食べましょうね(^-^)