ここから本文です

ナンバーズ4の継続購入の当選確率

hel********さん

2011/4/2312:31:56

ナンバーズ4の継続購入の当選確率

売り場のおばさんに聞いたのですが、N4をストレートで毎日買えば
3~4年に一度は当たるから、元が取ているお客さんが多いと聞いたのですが・・・

それは本当の事なのでしょうか?

そこの売り場は、だいたい決めた小口を数字を変えないで買っていくパターンが
多いそうです。もちろん違うお客さんも居ますが、当せんしている顔なじみのお客さんは
だいたいこういう買い方らしいです。


圧倒的にセットが多く次にストレートとの事です。

セットストレート出したお客さんは次はストレートって感じみたいです。

同じ数字を買い続ければ3~4年に一度はストレートで当たるという事に
なるのでしょうか?

それとも、その売り場の常連客がただ運の良い人が多いだけなのでしょうか?
もちろん独自で予想はしてるみたいですが。

私はさっぱり当たりませんが、こんなことを売り場の人に聞いたので気になって・・・

閲覧数:
59,027
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/4/2316:28:43

「同じ数字を買い続ければ3~4年に一度はストレートで当たるという事になるのでしょうか?」
とのご質問でございますが、私が思いますところ、
-------------------------------------------
【どんな数字を買うか】で、当たるかどうかが決まるかと存じます。
-------------------------------------------
数字選択式のナンバーズを的中しますためには、数字の出現傾向などを分析・研究することがたいへん重要でございます。
そもそも、【分析・研究で当てることはできない】とする根拠がございません。

ナンバーズ3は全部で1000個、ナンバーズ4は全部で10,000個の数字から1つの当選番号が決定いたします。
当選番号が必ずあり、あらかじめ全部の数字もわかっているならば、出現傾向などからある程度、出る数字を予想できると考ております。
例えば、野球では、ヒットを打つために、相手ピッチャーの研究をいたします。
ナンバーズにおいて、当てるために、数字を分析・研究いたしますのも同じことでございます。

分析・研究をいたしますと、【当たる傾向の強い数字】がわかります。
この【当たる傾向の強い数字】を買いますと、当たる確率が高くなります。

質問した人からのコメント

2011/4/26 21:27:54

成功 今日、N4でセットボックス当せんしました。当たる傾向の強い数字かどうかしりませんが、正直ビックリしました。ありがとうございました。

「ナンバーズ4 確率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d66********さん

2011/4/2400:16:49

一年で抽選が約250回として3年〜4年だと750〜1000回です。
毎日1口継続で買ったとしたら15万から20万の投資になります。
数字によって並びが違いますが連続で出る場合もあります。
また一度も出てない数字もあるので何年に一回出るとは言い切れないですね。
ただ数字の組み合わせで出やすい数字もあります。
その数字がいつくるかは運だと思うのですがね。
まあ3年〜4年の間にくれば充分元は取れますよ。
1口継続購入であれば。
配当にもよりますがセット購入で充分かと思います。

rot********さん

2011/4/2312:54:51

しんぼうできるなら、賛成。私はしぼうできません。だから、毎回ハズレテマス。^^