ここから本文です

男の妻子もちの方で、不倫している人って、そういう女の人がいることを、学生時代...

ryu********さん

2011/4/2316:21:15

男の妻子もちの方で、不倫している人って、そういう女の人がいることを、学生時代からの友人や仕事仲間に話しますか?
私は男の人は女性関係(例え普通の恋愛でも)の話をしないものと思ってたの

ですが、知り合いにしゃべる男の人がいたので。

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2011/4/2316:27:53

そーゆー男は信用しちゃいけませんね。

自慢したい、武勇伝をひけらかしたい、
ちっちゃい男ですよ。

質問した人からのコメント

2011/4/25 17:38:42

回答ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_0********さん

2011/4/2400:18:03

普通は他人には一切話さないですね。
不倫に限らず恋愛のことって、男性は他人に喋らないものだと思います。