ここから本文です

賞味期限切れのうどんはどれくらい 大丈夫ですか?? スーパーで売っているゆで...

bus********さん

2011/4/2316:50:27

賞味期限切れのうどんはどれくらい
大丈夫ですか??
スーパーで売っているゆでうどんです。

閲覧数:
4,579
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2011/4/2317:00:15

期限が過ぎていて開けて使えそうなら今日中に食べて。
もしも期限前で予定がないなら冷凍して下さい。
買った当日使わない場合すぐに冷凍しておくと良いですよ。

質問した人からのコメント

2011/4/23 17:13:00

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2011/4/2316:54:43

必ず消費期限が書いてあるから確認するように。