ここから本文です

ホロボックル様始めまして。 たくさんの手相を見られてお忙しいと思いますが、私...

ka_********さん

2011/4/2316:51:02

ホロボックル様始めまして。
たくさんの手相を見られてお忙しいと思いますが、私も見ていただきたくお願いします。

結婚線にフィッシュ?島??が出来て、気になっています。
今の状況は以下の通り。
・6年付き合った彼より今年1月にプロポーズされるも、迷って決断できず。
・4月に小学校の頃の初恋の人と再会、2回食事後、結婚前提に付き合って欲しいと告白される。
(初恋の人は、当時告白できないまま別の学校となり、12年間思いを引きずった人で、今の彼より収入は上です。)

今の彼と結婚したほうが良いのか、初恋の人と付き合ったほうがよいのか迷っており、結婚線にフィッシュなのか、島なのか分からないのですが、変化が見られ気になっています。
よろしくお願いいたします。

ホロボックル,フィッシュ,ホロボックル様,初恋,結婚線,ふんぎり,ちりじり

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あつひささん

2011/4/2320:38:03

お話は分かりました。フィッシュかアイランドか、「ちりじり」か迷う所ですが、こう言う時は確信が持てないんです。要するに、行こうか下がろうか、こっちがいいか、あっちがおいしそうか。そういう揺れる気分を持っていると、結婚線にこのような迷いの線が出てくる訳です。迷いの時、「白馬の王子様」まで言わなくとも、第三の男を待っているから、理想はもっと高いと思うから、ふんぎりがつかないんだと思うんです。いわゆる恋愛の「停滞運」ですかね。もっと気持が5月の日本晴れ見たいなときに、決断した方がいいと思うんです。もやもやで決めると、後で大変です。保留できませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる