ここから本文です

彼が、無修正DVDをパソコンで、検索していました。メールで、そのことを伝えて...

gra********さん

2011/4/2317:53:09

彼が、無修正DVDをパソコンで、検索していました。メールで、そのことを伝えて、無修正DVD買ったの?って聞いたら、また、変なこと言いだした。という返事がきました。男性は、隠し事を平気で、するものなので

しょうか?検索したのは、事実なのに、どうして、返事は、曖昧にして、買ったのか、買ってないのか言ってくれないのですか?それを見ながら、一人で、やっているのかなとか、かなり悩んでいました。考えないようにしていたら、大丈夫なのですけどね。

補足無修正DVDを見て、何をするんですか?やっぱり、自分で、するの?彼女が、どうやったら気持ちよくなってくれるかって勉強するの?

閲覧数:
990
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dus********さん

編集あり2011/4/2318:03:51

単に恥ずかしいからですね。

そこまで分かってたらほっといてあげてください。

男はそういうものですし、健全だとおもいますよ。

浮気するより全然okですよね。

補足※
基本自分ですると思います。
研究される方も中にはいると思いますが。
だからと言って、彼女に問題があるわけではないですし、間柄に不満があるわけでもないと思います。
生物として自分の遺伝子を残したい感情が湧き出てしまい、それをひとりで処理するのですから、心配はしなくていいと思いますよ。
受け入れ難いかもしれませんが、そんなの当たり前でしょ?と受け入れている女性も多数いると思います。

質問した人からのコメント

2011/4/23 18:20:40

感謝 見たいだけなんですね。男は、見て当然なんですね。理解してあげようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2011/4/2318:03:24

単に見たいだけ
でしょう。
特に勉強とかはしない
と思いますよ。

a_p********さん

編集あり2011/4/2318:01:49

知られたくないから話を流してるんじゃないですか?
確かにそんなDVDを検索されてたらいい気はしませんよね。
メールではなく直接聞いてみたらどぅですか?
責めたら嫌でも吐くでしょう!

※補足読みました。
DVDを見て1人でするんでしょうね。
DVDを見て勉強する…これも否定はできませんが私からしたらよくわかりません…