都道府県はゼッタイ書かないで、食べ物(名物)だけであなたの住んでいる所(都道府県) を教えてください!!

都道府県はゼッタイ書かないで、食べ物(名物)だけであなたの住んでいる所(都道府県) を教えてください!!

料理、レシピ961閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

味噌カツ、手羽先、きしめん、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、

その他の回答(44件)

0

実家です。 ちゃんぽん、カステラ、皿うどん。 簡単すぎてつまらない(--;)

0

えーと、、、お好み焼きとか果物じゃないほうのかきとか紅葉まんじゅうとかじゃぁ。