ここから本文です

ホンダジェイドの純正車載工具は 何が入っているのか教えて下さい。 中古で買っ...

kin********さん

2011/4/2322:36:12

ホンダジェイドの純正車載工具は
何が入っているのか教えて下さい。
中古で買ったのですが工具がありませんでした。
とりあえず、プラグレンチとリヤサス調整工具は
分かりますが後、何がありますか?

補足パーツとして購入するといくらぐらいでしょうか?

閲覧数:
783
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2011/4/2400:01:46

入っているのは・・・
プラグレンチ、リアサスの調整工具のほかに・・・
プライヤー、マイナスとプラスのドライバーの”棒”の部分とそれを挿して使うための”柄”、24ミリのアイレンチ(スパナ)と延長ハンドル(リアホイルを外す時のアクスルナットを緩める溜め)、両口スパナの8-12、10-12、14-17、です。
ツールセットは、当時のの価格で\2,450+消費税です。今、買えるかは、バイク屋で聞きましょう!
最低限の整備が出来るとても便利な”車載工具”セットですが、”品質”は・・・”下”です。良いのは、車体の収納スペースに収まって常時携行できる事ですね。これって、いざと言うときスゲー助かります。それには、ケースも買わなきゃ・・・
今買えるか(在庫があるか?)は、注文してみないと正確に判りませんが、ホンダのお客様相談センターに聞けば、判るかもかも?
電話は0120-086819です!ホンダのHPからメールでも聞けます!
んで・・・、必要な工具はホームセンターで工具屋の製品を買って何処かに積んでおくのも”手”です。その場合は、プラグレンチだけは純正車載工具を買っておいた方が、便利です!
参考にしてください。

質問した人からのコメント

2011/4/25 02:54:58

降参 詳しい説明ありがとうございます!
明日、ホンダに電話してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2011/4/2322:53:46

4000円か5000円くらいでしょうが、品質は最低なので、買う値打ちがあるのはプラグレンチだけでしょう。