ここから本文です

宝くじは年に何回ぐらい買いますか?

fdzxqhkさん

2011/4/2322:44:44

宝くじは年に何回ぐらい買いますか?

閲覧数:
122
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2422:12:32

私は「サマージャンボ」と「年末ジャンボ」の2回ですね。
いつも連番で3千円分買います。
でも中々当たりませんε=( ̄。 ̄) フゥ…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akikoruru50さん

2011/4/2411:19:08

だいたい2~3回ですね。

y_333_333さん

2011/4/2410:41:23

ロト6を毎回一口、同じ数字を欠かさず買っています。

映画でクリント・イーストウッドがしていて
まねしています。

gjbct617さん

2011/4/2408:42:28

ミニロト・ロト6は毎週、その他はその時の気分で買います。「当たれば~」と夢をみたいので楽しみにしてます

ahiruko65さん

2011/4/2406:31:54

ジャンボくじ、毎回。

ロト6 毎週1回 2回抽選になったけど、1回しか買いません。

2011/4/2322:46:48

年末ジャンボだけです。

しかも3000円分だけ。
買わなきゃ当たらないの精神で…