ここから本文です

全身脱毛の効果とその後の生活はどうですか? 全身脱毛された方、又は現在して...

san********さん

2011/4/2323:24:39

全身脱毛の効果とその後の生活はどうですか?

全身脱毛された方、又は現在している方、実際の効果はどうですか?
2年程かかるんですよね?(>_<)
長いですね…。

ただ、脱毛した後の手入れの楽さ(又は全く手入れがいらない)、実際にツルツルピカピカでどんな洋服も着れるし、下着や水着も心配せず着れるし、綺麗になれるなら挑戦したいと思っています。

VIOも脱毛したいと思っているのですが、こちらの脱毛についても効果のほど教えて頂けると有り難いです。

因みに私は30代なのですが、30代でも脱毛に通っている方いますか?
20代の内に行けば良かったと後悔しています(>_<)

皆さんの色々教えて下さい。
宜しくお願いします。

補足ご回答ありがとうございます(^-^)
やはり20代の頃にやっておけば良かったと思いますよね…。
私も2年もかけたくないので医療のレーザーにしようかと考えています。
全身やりたいのですが、一年で終わりますか?
2ヶ月に一回位のペースで通うって聞いたんですけど、6回で完全になくなりますか?
よろしかったら、どちらの病院でお幾ら位かかるか教えて頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

編集あり2011/4/2616:39:51

全身ではありませんが、33才で脇と膝下の医療レーザーを始めました

ほんとに20代でやればよかったと後悔です
脇はまだ隠せますが、膝下はスカート履くのも気をつかってました

年齢的に2年もかけられないと思ったのでお金はかかりますが無理して医療レーザーを選びました
膝下は3回でほとんどなくなりましたよ

※補足読みました♪
私が通っているのは地元の皮膚科です
脇、膝下各4回で計20万かかりました…なので全身するとなると、ど偉い金額になると思いますね(;^_^A

知恵袋でよく名前があがる品川美容外科とかならもう少し安いと思います!HPに料金載っているんじゃないかな?

医療レーザーなら6回通えばほぼ満足できると思います!私は3回目と4回目の間なんて4ヶ月あきましたが気になりませんでした

ほんとに楽なのでやってみる価値ありますよ☆

質問した人からのコメント

2011/4/26 20:53:31

補足にも丁寧にご回答下さりありがとうございました(^-^)
医療レーザー痛そうですけど、確実に早目に終わらせたいので、自分に合った病院を探したいと思います。
ありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる