ここから本文です

姫路の家島に今度行きます。船着場近くに安くておいしい魚料理を食べさせてくれる...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1501:00:46

姫路の家島に今度行きます。船着場近くに安くておいしい魚料理を食べさせてくれる店はありますか?

閲覧数:
1,370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1511:39:07

↑の人は本当に家島出身ですか??
ペンション青木?家島旅館?聞いたことないな~。
名字も上田だけではないですよ!
魚料理が食べたいのでしたら坊勢島の「乱菊」がおいしくていいですよ!港からも近いですし!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/1503:15:57

えじま(いえしま)にいくの?
男児にはペンション青木ってきれいないい感じのペンションがあって料理もそこそこでしたね。
エジマには確か家島旅館だったかな?があったと思います。どちらも魚は美味しいですよ。
ペーロンでも見に行くんですか?
とにかくあの島は上田って氏字が多いんで気をつけてくださいね「上田さん」って呼んだら皆一斉に振り向きますよ。
後、警察はいますが、無法地帯です。
日本の中のバンコクって感じです。
姫路に住む出身はエジマの上田より。