ここから本文です

現実のような夢

uty********さん

2011/4/2405:45:02

現実のような夢

2日連続で凄い夢を見ました

しかも新鮮に記憶に残っています

幽体離脱成功でありめす(^O^)/

とにかく、夢を見る回数がめちゃくちゃ増えました

夢を見るのは楽しいですか?

補足そうでありめすか(^O^)/

寝るときが楽しみでありめすね‼

呪いって本当にあるのですね‼

これならルルさんにも会いに行けます

夢は自由ですね

そう思いませんか?

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2011/4/2407:12:27

よかったで、ありめすね。

学校生活が楽しいのかも
知れませんめすね。

質問した人からのコメント

2011/4/30 15:03:37

m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yzf********さん

編集あり2011/4/2420:33:36

うん 呪いは確かにあるよ補足ですが、夢で自分の視点で見る夢は、幽体離脱して、現実にやってる事の方が多いよ。 私はある力のある人にあんたのせいで、地獄はめちゃくちゃって言われたです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tek********さん

編集あり2011/4/2421:23:21

よかったね。
病院行けよ。


苦殺悪怒闇恐生怨死無奇念感情言葉