ここから本文です

何回かこの手の質問はさせていただいたのですが、スウィングガールズやウォーターボーイズみたい...

bla********さん

2011/4/2410:38:35

何回かこの手の質問はさせていただいたのですが、スウィングガールズやウォーターボーイズみたいな映画ありませんか? 恋愛ものはなく、何か一つの目標に向かって突き進む感じの映画です。同じ矢口監督ものでもハッピーフライトはあまり好きにはなれませんでした。最近流行りの漫画を映画化みたいなのは苦手です。例えがおかしいですがあっさりとした笑いが欲しいです。
好きな映画は
スウィングガールズ
ウォーターボーイズ
僕と駐在さんの700日戦争 ホームアローンⅠとⅡ
こんな感じです。これらと同じ系統の映画をぜひ教えていただきたいです。お願いします。

閲覧数:
217
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2011/4/2515:54:25

サマータイムマシンブルース
瑛太・上野樹理出演
2回見てください!1回目より2回目の方が面白いです。
夏になったらぜひ見てもらいたい映画です。

質問した人からのコメント

2011/4/30 23:21:31

成功 皆さんありがとうございました。BAは決めがたかったんですが一番興味をもったサマータイムマシン…にさせていただきたいと思います。
皆さん本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2011/4/2521:29:38

「ゴールデン・スランバー」はどうですか?
最近私が見た映画ですけど、とってもおもしろかったです
何か1つの目標に向かってっていう感じではないんですけど
犯罪者に仕立て上げられた主人公と周りの人の温かさを感じられますよー

hom********さん

2011/4/2423:22:57

「しこふんじゃった」なんかおすすめです。あ、それと「フラガール」ですね。いいですよ!!

roz********さん

2011/4/2413:40:38

これらはどうですか?

「棒たおし」
http://www.pal-ep.com/bo-taoshi/html/bo-top.htm

「武士道シックスティーン」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335404/

「ひみつの花園」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id87931/

trv********さん

2011/4/2412:41:09

恋は五七五

ロボコン

ひゃくはち

書道ガールズ

new********さん

2011/4/2411:38:36

「リンダ リンダ リンダ」
は、いかがでしょうか!?
女子高生が文化祭に向けてバンドを組むんですが、ヴォーカルの子が抜けてしまって、急遽、留学生の韓国の女の子が代役を任される話しです。