ここから本文です

25枚。 宝くじ(スクラッチ) 私は今、宝くじのナンバーズミニ、ロト6を主に...

dasai_23さん

2011/4/2412:20:51

25枚。 宝くじ(スクラッチ)


私は今、宝くじのナンバーズミニ、ロト6を主に買っています。(各3~5口ぐらい)でも、なかなか当たりません。

そこでスクラッチに換えようと思い、先日、3枚買いました。でも、全てはずれでした。

そこで質問です。

1.これまで通りナンバーズミニ、ロト6を買い続けるのと、スクラッチに換えるのではどちらが回収がいいでしょうか? (金額の大小は問いません)

2.今度はスクラッチを1セット(10枚)買おうと思います。

全部(10枚)はずれも有り得ますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
564
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2412:23:38

スクラッチを 10枚 買えば 最低 1割は 戻ってくるよ。
運が いいときは、2割 戻ってきます。
ただ 金額は 少ないから、魅力が ないけど。

質問した人からのコメント

2011/4/25 15:12:22

成功 皆さん回答ありがとうございました。

今まで通り、ミニ、ロト6を買い続けます。

今回は一番最初の方をBAに選ばさせて頂ます。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjbct617さん

2011/4/2415:05:57

スクラッチとナンバーズミニだと当たったとしても回収率が100%を超える人は少ないと思います。もちろん早い段階で当たれば別ですが。全ての宝くじは確率というより運で決まる訳ですから当たればデカいロト6が良いと思います。狙って当たるモノでは無いので好きなくじをどうぞ。
スクラッチは10枚1セットで買えば200円は必ず当たります。

po_ko_cha_nさん

2011/4/2412:32:59

宝くじ=夢を買うですから自分の場合ですと、ミニ、ロト6を購入しますね。スクラッチの方が当たりやすいかな~とは思いますが、やはり当選金額が違いすぎますからね!ですから夢のために高額当選金の当たる可能性のあるミニ、ロト6を買い続けた方がいいと自分は思いますが。