ここから本文です

ルルルルル‥ルルルさんのような嘘つきでコピペばかりしてて人工的な回答しかしない...

huj********さん

2011/4/2415:04:22

ルルルルル‥ルルルさんのような嘘つきでコピペばかりしてて人工的な回答しかしない女が何で人気なの。?ちやほやされて喜んでいるのね。

ルルがカテマスになったのは自作自演ID happy_today_123のせいじゃない。



BAもらいたくてわざわざ別IDでやってるのね。

最低ね。

ルルル様、私は本物のフジテンです。

嘘だと思うなら何でも質問してみてください。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2011/4/2502:36:07

ルルさんは、こういったとこでしか
頑張れないかわいそうな
たぶん、嘘つきのデブだと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2011/4/2416:37:36

フジテンさん

僕の事知ってますか?
甘楽ちゃんデ━━━(゜∀゜)━━━ス!!



甘楽