ここから本文です

パワプロ2011で注目している選手はいますか?

kin********さん

2011/4/2418:09:25

パワプロ2011で注目している選手はいますか?

発売すると思います。

私は松井稼頭央選手です。

2003年のパワプロでは能力が全盛期でしたのでBAAABでした。

補足>たぶん、開幕戦の中日戦(ハマスタ)で3打席連続ホームランのスレッジの能力が上がると思います。

この質問は、mil********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/4/2620:25:17

ファンではありませんが私はマートン(阪神)に注目しています。
去年大活躍でしたが今年の開幕はブレーキ。
そこで査定がどうなるかというところに非常に興味があります。

毎回能力査定には意見が集まる中、
このポイントには特に賛否集まるだろうと予測しています。
…注目の仕方が悪いな(苦笑)

岩村と松井稼にも注目しています。
特に松井稼の03年はトリプルスリーの時で超強かったですから、
そこからはコンパクトな選手へと変わっていきましたので、

松井稼 岩村
DCBCC EBCCC
位にまとまっていそうです。

後は早大3人衆と澤村、駿太など注目のルーキーたちの査定
去年活躍した長野(巨人)、荻野貴・清田(ロッテ)などの能力躍進、
外国人選手の査定、ベターな部分に目が行っていますね。

我が横浜は快速巧守の選手が集まってきたのでそれは凄く楽しみです。
石川雄洋の走力UPに期待。

※追記
確かにスレッジはパワーが上がっていそうです。
ちょっと調子は下がり気味ですが、開幕直後の爆発ぶりは繁栄されると思います。

久しぶりにパワプロで”戦える横浜”が戻ってくるでしょうか?
近年の弱体化ぶりは…うう…(´A`)

今年のパワプロは近年で一番話題が多く、注目要素も多いので楽しみですね。

質問した人からのコメント

2011/5/1 11:20:22

降参 最近のパワプロの能力査定は適当ですね。(13以降は・・・)

久しぶりに横浜ベイスターズは強いと思いますよ。

12決定版は3位の年ですが、クワトロKが居ましたので強かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2011/4/2418:28:24

やはり、松井稼頭央選手ですかねというのは嘘で 大石達也(西武)でしょ