ここから本文です

★学校での間食・オススメ★ こんにちは(*゚ー゚)v高校2年生の女子です! 私は学校...

ren********さん

2011/4/2419:04:32

★学校での間食・オススメ★

こんにちは(*゚ー゚)v高校2年生の女子です!
私は学校で3・4時間目 にお腹がすいてしまって、大きくお腹がなってしまいます(T_T)
なので、授業中「あっ!鳴りそう鳴りそう!!!ヤバイ(+_+)」って焦ってしまい集中が切れてしまいます…。

何か、腹持ちがいい間食はありませんか?
一口サイズな感じの物だったらありがたいです!!

教えて下さいm(__)m

閲覧数:
491
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2011/4/2419:32:48

固めのグミがいいと思います。
頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2011/5/1 18:31:19

感謝 グミがとっても手軽で良かったですo(^-^)o
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2011/4/2419:10:36

「コンニャク畑」とか「ぐーぴた」

fbf********さん

2011/4/2419:07:24

クリーム玄米ブラン!!!
これを休み時間に食べるだけで、結構持ちますよ♪

ちなみに…ぐーぴたとか書いてあるものは、ぐーとなる音がぴたっと止まることはないので、おすすめはしません(笑)