ここから本文です

NS8000が折れてしまいました。だから、新しくラケットを買いたいと思います。どの...

tok********さん

2011/4/2419:46:51

NS8000が折れてしまいました。だから、新しくラケットを買いたいと思います。どのラケットがいいと思いますか。僕は、ダブルスプレイヤーでスマッシュとカウンターを軸に戦います。

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CATさん

2011/4/2501:20:03

NS8000をもう一度買うという選択肢が無いなら、個人的な意見として聞いてください。
そう少し打ちごたえが欲しいなら、NS9900。
但し、シャフトがかなり硬いので、リストが強くないと、ハイバック等辛いです。
もうひとつは、アークセイバー8DX。
8000より打ちごたえがありますが、9900ほどシャフトが硬くないのでリターンも楽です。

どちらも8000よりは少しヘッドが重いので、慣れる必要がありますが。

質問した人からのコメント

2011/5/1 17:35:23

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MINAMIさん

2011/4/2722:47:39

新しいラケットを選択するなら1からやり直しです。
少なからずどんなラケットでもプレイ中でグリップサイズにガットやテンションにどんな違和感があったのでしょうか???
そこから整理してください。
その上で「スマッシュが浮いてるような・・・・」と思えば単純にあなたの打点が(体力)遅れてるか、逆に腕力が付いてラケット(シャフト)があなたのスピードに付いていけないかです。
どちらでしょう?
スッマッシュとカウンターであなたのプレイに付いていけなかったラケットだったのですか?
何が原因で折れたのでしょう???
接触で折れたのならもう一回使う価値があるラケットだと思います。

are********さん

2011/4/2500:16:40

そのままNS8000が良いと思います。NS8000は限定色も販売されます。
万が一、他のラケットに変えて相性が悪かったら元も子もないですからね。

そのままNS8000が良いと思います。NS8000は限定色も販売されます。...