ここから本文です

高校の情報処理は何かをしますか?

a12********さん

2011/4/2421:53:57

高校の情報処理は何かをしますか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2011/4/2422:08:35

学校にもよると思いますが、
私の学校ではExcel、Word、パワポ、アクセス等の
基礎知識の勉強や、情報の国家資格の勉強をしてました。

質問した人からのコメント

2011/5/1 13:00:02

成功 参考になりました。とてもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2011/4/2520:30:36

私は情報Cをしています。

主な内容は、Excel…Word…パワーポイントなどです。

あっ!毎時間タイピング練習もします。