ここから本文です

数日前に残った一人前弱の冷ご飯があります。 バリバリになっています。 リゾッ...

yuk********さん

2011/4/2509:24:00

数日前に残った一人前弱の冷ご飯があります。
バリバリになっています。
リゾットにする方法などあるようですが、おすすめの活用法を教えて下さい!

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/4/2509:31:25

野菜をたくさん入れて卵でとじておじやにします。
2食分くらいに増えて、カロリーも抑えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masaki2521さん

2011/4/2509:30:10

水に数分間入れてふやかし

味噌やコチジャン 中華スープ、豆板醤を入れ
豚バラや白菜など残り野菜を突っ込んでぞうすいにすれば

失敗はないと思います。

上記調味料はすべて必用なわけではありません

あとはレトルトカレーをかけて上にチーズをのせ
オーブンで焼くのがいいかもしれません

完全に水分が抜けている部分はおいしくないので捨てたほうがいいです。