ここから本文です

FXスプレッド FXのスプレッドについて教えて下さい。

p_t********さん

2011/4/2514:11:40

FXスプレッド
FXのスプレッドについて教えて下さい。

スプレッドが狭くて、決済の時に滑らないFX業者はありますか?
また、オススメのFX業者などお教え下さい。

閲覧数:
434
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_p********さん

2011/4/2711:59:07

一般的に言われているのは、
スプレッドが狭いのを売り文句にしている業者は
指標発表時などの、相場が大きく動く時に限って
スプレッドが広がったりと、あまり良いことはありません。
最近のFX界の動向を見ていると、
FXプライム、クリック証券、セントラル短資、外為オンライン
あたりがオススメです。
http://ameblo.jp/08vg001f/
このブログは初心者向けで参考になると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siu********さん

2011/4/2515:05:44

スプレッド固定の会社を検索・抽出して、
主要な経済指標発表時や
金曜日ニューヨーククローズ時間前後や
月曜日オセアニアオープン時間前後の
スプレッドを自身で確かめることをおすすめします。

スプレッドが固定でない会社が表示している
スプレッドは、あくまでも目標に過ぎません。
5日間常時そのスプレッドとは限りません。