ここから本文です

プリズンブレイクのマイケル役の人が太った理由を教えて下さい。 最近ハマって...

vvn********さん

2011/4/2514:44:44

プリズンブレイクのマイケル役の人が太った理由を教えて下さい。

最近ハマって見たんですけど、何か最初はめっちゃ格好いいのに
後半どんどん太っていってますよね…??

何故でしょうか?

瘦せて、もういっかいシーズン3辺りから
撮り直して欲しいとまで思ってしまいました…

役作りかと思ったのですが…そうなのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。

補足すみません、訂正します。
私が撮り直して欲しいとまで感じたのは
正しくはシーズン4からです 。
目に見えて太ってしまってるので…

確かに、シーズン3の時点では
あまり体型は変わってないかも。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2011/4/2516:39:32

マイケル役の俳優、男の目から見てもかっこいいですね。自分と同じ歳なんですよ(苦笑)。

ブリズンブレイクはまりにはまって、シーズン1~3をもう4回も見たほどのファンです。ファイナルのシーズン4が見るのがもったいなくて、4はまだ見ていません。

で、シーズン1~3を4回見たわけですが、マイケルが太ったと感じたことはありませんね。

シーズン3を見た後に、シーズン1を見ても、痩せていたな~なんて思わなかったし。

また、さっき、シーズン3の最終回とシーズン1を見比べてみましたが、ちょっとわからないです。

太ったとしても、それは微妙な(2~3キロ増)くらいじゃないでしょうか?

質問者さんの言うような、どんどん太ったまではいかないと思いますが。

雑誌などのマイケル役インタビューなどを読んだ限りでは、役作りで増量したという話しは聞いたことはありません。

でも、女性と違って、男性の自分はビジュアルより内容重視で見ますから、太った痩せたは気がつかないということでしょうかね。
(好きな女優でも、映画がつまんなそうだったら見ません)

ただ、最初見たときは、マイケル役の俳優かっこいいな~と思っていましたが、気がついたら、
あまりかっこいいと感じなくなっていました。

見慣れたせいかなと思っていましたが、知人の女性に聞いても同じように思ったそうです。

それと何か関係があるのでしょうかね?

質問した人からのコメント

2011/5/2 14:19:59

成功 皆さん回答ありがとうございます。
最も早く回答をして下さったこの方を
ベストアンサーとさせてもらいます!

同感して下さった方もいたので
嬉しかったです^^
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qq5********さん

2011/4/2605:00:17

歳とったからではないでしょうか?
来年で40ですよ。
あと、筋トレなんかはじめると太って見えることがあります。
デカプリオなんかがそうでしょう、まあ少し肉もあるとおもいますが・・・
男優は40超えると太るかやつれるかどっちかでしょう。

kyo********さん

2011/4/2520:03:23

私も追っかけのようにハマって観てました。マイケルがあまりにもかっこ良くて、頭良すぎで 大好きでしたね。
皆さんが言われるように確かに最後は太ってかっこ良く無かったですね!

ファイナル番外編は 予想通りの結末で、ちょっと残念でした。。。
マイケル役の人 もっと出演して欲しいよ~!(スミマセン)

2011/4/2518:30:51

全く同感。
ブクブクいきすぎ!!イケメンなのにもったいないですね。
シーズン4なんて後頭部(首の上らへん)にまで肉が盛っちゃってたわ。坊主だから目立っちゃってたわ。おばちゃんショックで目がテンよぉ!

シーズン3あたりも怪しい。若干肉が付き始めてる。パナマで暑いし監獄の中でそんなに食べる物もない&サラと甥を助けなければ!脱獄しなければ!の状態なら普通げっそりくるでしょうに。
シーズン4はパナマ出て1週間後の設定だから役作りってことはナイかと。

マイケル目当てで観てたけど気づいたら渋いおじ様リンカーンに夢中になってたわ。
マイケルくんかなり太りましたね。プラス10kgは軽くいってるんじゃないかしら?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる