ここから本文です

グレイズアナトミーについて グレイズアナトミーを見ていて、ひとつ不思議に思...

nan********さん

2011/4/2521:52:25

グレイズアナトミーについて

グレイズアナトミーを見ていて、ひとつ不思議に思うのですが、

ドラマの中でクリスティーナ・ヤンを綺麗と言う表現が多々出てきますが・・・
私には綺麗とは思えないのです・・。

私基準じゃなくても、日本人なら、
イジー・レキシー・が美的だと思われると思うのですが・・・

アメリカでは、クリスティーナ・ヤンは綺麗なのでしょうか?

ちなみにグレイズアナトミーの役柄ではクリスティーナ・ヤンが一番好きです^^
外見ではなく、才能・性格が好きです。

グレイズアナトミー好きの皆さま、どう思います?

閲覧数:
6,334
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cts********さん

2011/4/2523:04:43

私もそう思います

クリスティーナは好きなキャラなんですが、正直ラブシーンなんかは少々キツイ事も多いですね
他の女優さん達に比べて、どうしてものっぺりした顔に見えてしまいます

ハント先生とか、相手役は何も思わないのかな~とか、余計な心配したりして…
(どうせならイジーの相手役の方が良かったとか)

美人だと思える中谷美紀さんでさえ、「シルク」という映画であちらの女優さんと比べるとのっぺり見えてしまったのが印象に残っています

欧米の男性から見ると、アジアの女性にはまた違った魅力を感じるのかもしれないですね
本音のところを聞いてみたいところです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dig********さん

編集あり2011/4/2613:45:13

前の人も書いていますが
東洋人にエキゾチックな魅力を感じるかどうかで変わってくるのでしょうね。
東洋人同士だと魅力はわかりにくいですが・・・。

gleeやチャックに出てくるアジア系の人も同じように
「すごく綺麗」とは思いませんし。

ちなみに、自分はミランダが一番好きです。

mu8********さん

2011/4/2523:07:46

どうなんでしょう。

私もヤンが一番好きなので、顔も美人に見えてしまいますが。。