ここから本文です

日本での代理出産の費用はどれくらいですか?知っている人がいました教えてくださ...

kar********さん

2011/4/2523:36:09

日本での代理出産の費用はどれくらいですか?知っている人がいました教えてください。お願いします。

閲覧数:
2,241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cco********さん

2011/4/2600:36:04

前回の質問にも回答させていただきました。

前の質問に回答したとおり、日本で代理母出産をしてくれる病院は1か所だけです。
本気で代理母出産をお考えでしたら、病院へ直接お問い合わせしたほうが確実です。
条件が厳しいと前回も回答した通りで、金銭的な問題より、条件を満たしているかどうかの方が問題だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/4/26 17:16:34

ありがとうございました。

「代理出産 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sry********さん

2011/4/2600:25:50

日本では認められてません。海外では妊娠期間中の代理母の生活費や検診費、出産費、何かあった時のための処置費や色々かかりますので、一概にいくらくらいとは言えないと思います。

rq1********さん

2011/4/2600:22:54

日本では代理母出産は認められて
いません。

してくれる病院があるかは知らないですが
海外ですると200万~2000万、
それ以上もあるようで様々です。

我が子でも認めてもらえず
養子縁組となることが多いようですね・・・

kmh********さん

2011/4/2523:37:04

費用の前に、日本じゃまだ認められていなかったような…