ID非公開

2005/9/16 1:26

22回答

敬老の日のプレゼントが決まりません。 皆さんが去年あげたプレゼントを教えて頂けませんか?

ショッピング224閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/9/16 1:33

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2005/9/16 1:31

某大手スーパーIの選べるギフト3000円です。 お年寄りってカタログギフトってたまにしかみないので申し込み方がわかりませんので、 そこで申し込みのお手伝いしてあげるのもいいですよ。 だいたい商品を決めるのに2~3日かかると思うので「決まったら教えてね」っていっておいて申し込み用紙に書いてあげましょう。 話し相手にもなるので喜ばれますよ。