ここから本文です

ポケモンHGの性格シンクロ方法教えてください。

beh********さん

2011/4/2607:12:27

ポケモンHGの性格シンクロ方法教えてください。

閲覧数:
446
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaj********さん

2011/4/2614:42:44

特性シンクロのポケモンを先頭に持って行くと50パーセントで性格が一致します。先頭に置いたら瀕死でもかまいません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2011/4/2608:39:11

特性シンクロのポケモンを手持ちの先頭におくだけです。
これによりシンクロのポケモンと同じ性格のポケモンが5割の確率で出現します。
なお、シンクロポケモンは瀕死状態でも大丈夫です。