ここから本文です

お洒落な方!シルバーのネックレス(メンズ)についてです!力を貸してくださいま...

lap********さん

2011/4/2618:05:25

お洒落な方!シルバーのネックレス(メンズ)についてです!力を貸してくださいまし!!

おしゃれをしてもずっと胸元が寂しいのでシルバーのネックレスが欲しいのですが、
以下の項目に当てはまる良きオススメのシルバーやブランドはありませんか?

・30000円以下
・非常にシンプルである
・小さすぎず、大きすぎない
・トップの裏側がスカスカでないもの
・トップがクロスなものを特に探しています
・多少ブランド嗜好(スーパーブランド以外)


1つ例を上げますと、以前古着屋で見つけたもので好みのトップがあり、それは十字架(クロス)で裏表がほぼ一緒(裏側には刻印)、装飾がほとんどなく、クロスの最下部(1本だけ長いところ)に金色のワンポイント??が付いているものでした。その時は購入できず、ブランド名も忘れてしまったのですが。。。と言うのが自分の好みです。

項目にあってなくても「このブランド好きそう」とか「こんなのいいんじゃない」みたいな物があればどんどん教えてください。

ちなみに好きな服のブランドはポール・スミス、MR.OLIVE、持ってないけどRalph Lauren、glamb等々です。

お洒落な方々お願いします。回答お待ちしています。

閲覧数:
10,346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yb4********さん

2011/4/2618:25:33

GARNI はどうですか?

よかったら見てみてください(^^)↓

http://www.garni.co.jp/

質問した人からのコメント

2011/4/28 15:06:35

感謝 GARNI!!いいですね!名前は聞いたことありますが、初めてじっくりと見ました。惚れそうです ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jee********さん

編集あり2011/4/2719:19:18

個人的な好みで申し訳ございません。

当方も、デザイン先行のコテコテなネックレスが大の苦手です。
できるだけ、シンプルでさり気ないカッコ良さのモノを常に
求めています。

ただ、「ブランド」モノで、シンプルなデザインのアクセサリーって
なかなか見当たらないものですよね。

M・A・R・S(マーズ)とかをオススメしたいのですが、クロス物展開は
行っていないブランドなので残念です。

ちなみに私はコレ(↓)を愛用しております。妙に女性ウケがいいです。
http://bofp.cart.fc2.com/ca1/5/p1-r1-s/