ここから本文です

東京大神宮で縁結びみくじで大吉をを引いて19日…。 おみくじには理想の人と結ばれ...

kur********さん

2011/4/2619:52:21

東京大神宮で縁結びみくじで大吉をを引いて19日…。
おみくじには理想の人と結ばれると書いてありました


私には一目惚れした片思いの彼がいます
バレンタインもあげました

私は今高3で私立文系、彼は国公立理系です

彼の勉強は忙しそうだしメールはしにくい、クラスが遠すぎて見ることすらできないですぐには効果がなかったおみくじですがつい最近になって今まではクラスが遠すぎて見ることすらできなかった彼を毎日遠目でも見ることができ、昨日はたまたますれ違うことができて彼から「おう!」みたいな感じに挨拶してくれたんです!!!!!!

私達の学校は高3は体育祭が最後の行事になるのですがそれで浴衣を着て盆踊りを踊るという伝統があるのです
踊り終わり最後に皆でわいわいなって色んな人と写真を撮り合うのですがそのとき彼と2人で撮ってもらおうと思ってます

もうこれが彼と交流できる最後のチャンスだと思います
できればここで結ばれて一緒に受験を乗り越えたい…。



どうすれば6月の体育祭までに彼を振り向かせることができますか?
あと縁結びみくじの効果が表れはじめるのでしょうか?

閲覧数:
11,660
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2011/5/215:17:21

東京大神宮のおみくじ…すごいですよね。


私も2~3週間前に行きましたが、そのときに大吉を引いて、お守りも買って今に至りますが、今日までに出会った1人の男の子に猛烈アピールされてます;


しかも、おみくじに書いてあった、相手の干支と血液型と方位(相手の出身地)がすべて一致してますし…。


どうなるかわかりませんが、とりあえずは自分に素直に、後悔しないように思ったとおりに動いたらいいと思います。



頑張ってくださいね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京大神宮 縁結びみくじ 大吉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooa********さん

2011/4/2620:03:43

占いや、おみくじはあくまでもそうなる可能性があります!!
というぐらいにしておいたほうがいいと思います。

結局、何もせずにいたら何も始まりませんから!!

mis********さん

2011/4/2620:00:43

どんなにおみくじや占いの結果が良くても、あなた自身が行動を起こさないと何も起こりませんよ。勇気を出して頑張って!