来たる2012年12月22日に備えて皆様は何をしていますか? ノストラダムスの大予言も解釈に誤りがあって本当は2012年だそうです 2

国際情勢1,635閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

人類滅亡か~ 微妙ですね。 それより日本滅亡する気がするんですけど・・・ 東海、南海、東南海、首都中心地震、なおかつM8以上が宮城でもう一回来るといわれています。 あ~恐ろしい。 でもね、他の世界からやってくる技術があるなら地球は滅亡です。 桁違いに敵の方が技術があるでしょう。 まあそんな時は一人でも多くの宇宙人を地獄に落としましょう。 火炎瓶、理科室から盗んできた薬剤などを使ってゲリラ戦に挑むのです!! でもなんで地球なんかを攻撃しにくるのだろう。 メリットあるのかな? というよりその宇宙人どもは地球に住める環境を持った宇宙人? そのようなことを考えると侵略するとは思えないですよね・・・ うーん。 まあその時はその時です。 ※竹やりだけではなく火炎瓶も用意しておいたらどうでしょうか。

0
0

巨大宇宙船が地球に接近中? 確かに変なモノが写ってますね、詳細は『宇宙船接近記事の件』参照。 『宇宙船接近記事の件』 http://blogs.yahoo.co.jp/tensijr/21496145.html このノイズとされているモノは ほぼ そのままの形状で移動しているらしい(ノイズが移動する?)。 巷(ちまた)の噂では彼らによってマヤ暦が作られ、そのマヤ暦の終わり(2012年頃)に、 この UFO は地球に飛来(または激突)し、彼らに地球が支配され、彼らによって新たな暦(こよみ)が作られる、とマコトしやかに囁かれているらしい(ホンマかいな?)。 『SKY-MAP.ORG』 http://www.sky-map.org/ ↑この「SKY-MAP.ORG」のトップ・ページの(画面 上部)検索用テキスト・ボックスに下記の座標をコピペし[Enter]キーを押す。 拡大する場合は(画面 左部)ズーム用スラーダーを下方に1目盛りづつ動かして、縮小する場合は(画面 左部)ズーム用スラーダーを上方に1目盛りづつ動かしてみてください。 下記は「ノイズ」とされる画像が写ってる座標データ。 直径が240kmとされる宇宙船は3番目の座標データの UFO だろうと思われる、単純に画像の大きさだけで計算すると1番目の座標データの UFO は"月"の約3.5倍なんだが、このサイズ解る人はおりますか?(笑)、できれば他の UFO の座標も知ってる人 居たら教えて下さい、ヨロ!。 13 20 03 -09 21 37 19 23 44 -89 46 00 16 19 26 -88 43 11 05 06 33 -88 10 35 03 00 26 -88 09 31 02 25 45 -89 43 16 13 26 58.1 -48 29 05.1 13 18 44.6 -47 48 10 02 37 57 -87 02 31 13 19 30.8 -47 47 37 14 59 05.5 -88 21 21 08 51 08 -89 38 08 14 39 03 -88 40 39 23 13 00.6 -88 53 09.8 『土星で観測された 超巨大UFO その5 超巨大UFO地球に接近中 Vol.2』 http://yaplog.jp/piropiro-777/archive/115 ↑このサイトに掲載されている動画の中で土星の輪の所に居る葉巻型 UFO のサイズは推定全長約5万km(約 地球4個分)だそうです(゚Д゚いくらなんでもデカすぎだろ)

0

あなたを馬鹿にするためのパーティの準備でもしましょうか。 まぁ当日買い出しに出かけるぐらいでしょうが。 巨大隕石の衝突すら回避できないのに、次元だかなんだか知りませんが、別の世界から侵攻できるなんてへそで茶が湧きますよ。すでに衝突回避のための技術は色々と考案されているのですよ?中にはあのはやぶさで実用化されたイオンエンジンを使って、衝突する何年も前に小惑星に取りつき、イオンエンジンで軌道を変えようというアイデアもあります。日本の物理学者の中には、反物質を使おうという人もいますね。太陽光で稼働する加速器を軌道に上げる事で、危険な核兵器などを打ち上げる必要がないというのが利点だそうです。 防災のための準備はこんな妄想とは別にちゃんとやるべきですが。