ここから本文です

一般指定席と着席指定席の違いを教えてください。

akb********さん

2011/4/2622:16:22

一般指定席と着席指定席の違いを教えてください。

閲覧数:
92,313
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

編集あり2011/4/2623:33:59

●着席指定席とは
・着席指定席とは、小さなお子さんや、コンサートを座ってご覧になりたいという方の為に、用意された着席指定のチケットになります。
・着席指定席の案内・申し込みの方法/当日来場し、購入します。着席指定席内での年齢制限はありません。
・着席指定席は、スタンド席となります。ステージからの近さを保証されません。
「着席指定席は、公演中は必ず着席することが義務づけられている」ことです。
ですから、一番のボイントは、「スタンド席になる」「公演中は必ず着席することが義務づけられている」ことです。

●一般指定席とは
事前にチケットを予約出来、早目に予約すれば自分の好みの席がとれます。
また、「着席指定」がないため、ライヴなどの場合には、立って踊ってコンサートを
楽しむことが出来ます。

(追伸)
着席指定は小さいお子様連れの方などに使われますので、危険なので必ず座ってご覧ください、
という意味で用意されているものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「指定席 着席指定席 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる