ここから本文です

学園祭に向けて 曲を決めようと思っているのですが 野外でやるのですが 盛り上...

drp********さん

2011/4/2623:28:02

学園祭に向けて
曲を決めようと思っているのですが
野外でやるのですが
盛り上がる曲を探しているのですが
何かありますか
みなさんの意見を参考にしたいです

パンク系を希望しています。
エルレやハイスタを思い浮かぶのですが
それ以外に浮かびません
教えてほしいです
お願いします

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x11********さん

2011/4/2701:02:44

ブルーハーツが簡単で盛り上がるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2011/4/2623:48:37

SNAIL RAMP
HUSKING BEE
NICOTINE
MONGOL 800
懐かしい……
私の高校時代を思い出します(笑)