ここから本文です

家庭菜園を行っていますが、耕運機が古くて作業中にエンストしてしまいます。その...

nof********さん

2011/4/2709:50:19

家庭菜園を行っていますが、耕運機が古くて作業中にエンストしてしまいます。そのため部品交換が必要とのこと。供給部品が無い為、どなたかありませんか。機種、”三菱MS650・TH-65 G700L”のイグニッションコイル

イグニッションコイル以外にその機種用の耕運爪も磨り減っていてその部品も生産打ち切りで無いためどなたか在りませんか!!
(三菱耕運機、機種、型式・三菱MS650、TH-65 G700L)

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
783
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/5/313:33:41

私も古い耕運機を使っています。農家から中古の品を貰いました、30年以上の品物です、騙し騙し使っていますが、壊れる場所によります。電気系統は騙し様がありません。諦めましょう。先日ヤフーオークションで送料込みの\7,000で落札しました。今快適に動いています。掘り出し物を狙いましょう。

質問した人からのコメント

2011/5/4 19:09:17

回答を有難うございます。もう少し使い手ごろなものをオークションにて探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgy********さん

2011/4/2911:01:55

部品が調達できないのはお手上げですね。残念ですが、新しい耕運機の購入をお勧めします。